スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼きりんご!
2009年10月30日 (金) | 編集 |
今日は、ツッキーは遠足でした。
台風で延期になっていて・・・こんなに天気の良い日に行くことができてよかったです!
行き先は・・・博物館明治村!
明治探検隊で明治村に詳しくなったツッキーは、班のみんなを案内してあげたようです。

私は・・・というと・・・今日は会社で3時間床の拭き掃除・・・。
疲れました~・・・ひざが痛いし、立ちくらみするし・・・一緒に掃除したみなさん、お疲れ様~!

この疲れがいけなかったのか・・・会社帰りのバスで熟睡してしまい・・・次のバス停まで乗って行ってしまいました・・・。
久しぶりにやっちまいました・・・とほほ・・・。
慌ててバスを降りて、走って一駅戻る姿の情けないこと・・・。あ~あ・・・。

帰宅して、ツッキーの大好きな焼きりんごを作りました!

091030

紅玉の芯をくりぬいて、今日は砂糖ではなく、はちみつとバターを入れてみました!

ツッキーが帰って来ると同時にりんごが焼けて・・・ツッキーもびっくり!
おいしかったです~!

上にアイスを載せたらもっとおいしくなりました!

あのアイス・・・大佐のだけど・・・見つかったら怒られるかなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
楽しみに待っていたバケーションパッケージが届きました~!
が・・・一人キャンセルになる可能性があるので・・・まだ、開けないほうがいいのかな??
一人だけキャンセルってできるのかな??どうなんだろう???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
