スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バザーでした!
2009年11月08日 (日) | 編集 |
昨日は、最近ツッキーがお気に入りの服屋さんで特招会があったのでヨシヅヤ津島店へ!
全て20%OFFで・・・悩むツッキー・・・。
悩んで悩んで買ったのは、Tシャツ3枚!

期間中の一回だけ、30ポイントがもらえるのがうれしかったです!

今日は、朝から学校のバザー・・・。
不用品バザーかと思っていたら、正確には「余剰品バザー」でした・・・。

9時集合だったのですが・・・学校に行ってみたら、買いに来た人の行列が!
前の方の人は7時前から並んでいたようです!

私は荷物係。
お客さんが買われた荷物を預かり、番号札を渡し・・・取りに来たら荷物を渡すだけ!
3人でやったけど・・・暇でしたぁ・・・。

バザー会場は・・・というと・・・100人くらいずつ30分入れ替えでやっていましたが・・・
よ~く見ていると・・・いっぱい買ったおばちゃんが、30分で出て来て荷物を預け・・・また、列に並びに行っている・・・。
60~70歳くらいの人も荷物いっぱいで・・・なんだか、みんなすごく楽しそうで元気でした!
2年に一回のバザーを楽しみにしているのかもしれませんネ。

12時15分からは、全て半額に!
みんな、すごい荷物でした!

バザー終了後、昼食&係の人が買い物・・・だけど・・・いいものなんにもないし・・・制服も残ってはいたけれど、汚れが目立ったり・・・で・・・何も買いませんでした。

最後は、80%引き!
準備の時に頂いた100円券を持っていたけれど・・・100円にするのが大変(安すぎて)で変なものを買わないといけなくなるので、他の人にあげちゃった!

最後は、片付け。
暇すぎた私たちには、これが一番疲れました・・・大したことやっていないけど・・・。
14時30分に終了~!

あ~・・・バザー終わったぁ・・・やれやれ・・・。

これで、しばらく仕事はないか・・・と思っていたけれど・・・
来週、参観日があるし、学校公開日の見回り&受付がありました・・・。

そして・・・それが終わると・・・いや、まだ、考えるのはやめておきましょう・・・わくわくしすぎて体調が悪くなるので・・・。

<今日の独り言・・・>
荷物係・・・あまり暇だったので・・・3人で・・・「みんな、何を買ってるの?」とか言って・・・荷物、見ながら・・・「あ!これ、売れたんだ~」とかおしゃべりするのが楽しかったです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
