スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ!
2009年11月16日 (月) | 編集 |
みなさん、お久しぶりです・・・。
また、日記をさぼってしまいました・・・。
資料(ディズニー旅行の)を作るのに忙しくて・・・と言い訳しておきます・・・。

14日(土)は親子授業に参加して来ました。
生徒が作ったかるたで遊んで楽しかったです!

昨日は・・・ディズニー旅行のキャンセルの可能性が高かった大佐が・・・一人で東京に向かいました。
無事到着できたようで、よかった、よかった・・・。
新築のホテルはどうだったかな?
行く直前まで、大佐が「新築のホテル」を「新宿のホテル」と聞き間違えていて、びっくり・・・。
新築、しかも、駅からすぐ!朝食バイキング付き!OPEN価格で通常よりかなり安い!
大浴場もあったかな?

あ~、いいなぁ~!

今日は、ツッキーは学校へ。
大佐は・・・というと・・・
「ディズニーは嫌い」、「ホテルでのんびりして、昼ごろ出ようかな~」なんて言っていたのに・・・
朝から「混んでる!」とか、ファストパス(4つとれたみたい)の画像や、ワインの画像を送信して来て・・・

嫌い、嫌いと言いながらも・・・すご~く楽しんでいる様子・・・。
あぁ・・・うらやましいです・・・。

私は・・・と言うと・・・

10時半から12時半まで学校で公開日の巡視と受付をしておりました。
終了後、シュークリームを頂きましたが・・・シトロンヴェールのあられシュー・・・?
食べちゃった・・・ツッキー、怒るだろうなぁ~・・・。

これから、6時間目のクラブの様子を見て・・・ツッキー帰宅後、新幹線の駅に向かいま~す!
駐車場、あいているかな??間に合うかな??

なんて、心配していると・・・また、調子が悪くなるので・・・。

それでは、このへんで・・・。

<今日の独り言・・・>
ダッフィーのストラップも買えたみたい・・・よかった、よかった・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
