スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月16日、17日のディズニー旅行!・・・のその前のお話。
2009年11月18日 (水) | 編集 |
16日、17日に東京ディズニーリゾートに行って来ました!

が・・・その話の前に・・・前日までの話をしておきましょう・・・。

10月の終わりにバケーションパッケージが届きました。
その時点では、大佐が仕事でキャンセルになる可能性があったので、キャンセルになった場合、パッケージを送り返さなければならないようなので、開けずにいました・・・。

11月に入ってからも、大佐は毎週土曜出勤、たまに日曜も出勤、ある時は徹夜・・・。
頑張っていたようなのですが・・・
納期に間に合わないようで・・・

BOKE将軍 「もし、なんだったら・・・キャンセルもできるんだよ。」
大佐 「そうだなぁ・・・ディズニーはキャンセルしようかなぁ・・・。」
BOKE将軍 「あ、いや、そっちじゃなくって・・・15日の余分な一泊をキャンセルしたらいいんじゃない?ディズニーはキャンセル料高いけど、15日のホテルは前日までキャンセル料なしだから!」
大佐 「むむ・・・そっちは・・・。」

そのあと、なぜか、必死に仕事して・・・
最後は人に手伝ってもらって・・・

なんとか行ける状態にしたようです・・・。

バケーションパッケージの中身は・・・チケット、パスホルダー?、ピンバッジ、ランチケース引換券など。

ピンバッジは、CとかDとか書いてあったので、種類があるのかな?
パスホルダー?は25周年のほうが可愛かったなぁ・・・。

091115_1

チケットは・・・今回は・・・ツッキーのはリトルグリーンメン、大佐のはミッキー、私のは・・・う~ん・・・ま、いいか・・・。


091115_2

15日の朝、大佐は名古屋から新幹線に乗り、東京へ!

091115_2

天気がいいですね~!

どこで食べたのか・・・お昼は・・・カレーのようです。

IMG_091115_4.jpg

へとへとになるまで歩きまわって・・・ホテルへ。
この日の宿泊は、アパホテル潮見駅前店!
新築です!!
OPEN価格で朝食付きで7000円でした!

朝食はバイキングですが・・・食べたのは・・・ん??これだけ???

IMG_091115_6.jpg

「昨年、いっぱい食べすぎてそのあと、食べる時間がおかしくなったから」だそうで・・・でも・・・これは・・・やりすぎじゃないかな・・・??

行く前には「ディズニーは行く気がしないから、アパを遅めに出よう」と言っていたのに・・・なぜか、8時半ごろにチェックアウトしたようで・・・

舞浜に到着して、すぐに、ウェルカムセンターへ。
荷物を預けて、チェックインまでしてくれていました!

この頃、私に届いたメールは・・・

「荷物を預けたら、チェックインしろと言われてしたけど・・・部屋が・・・グレードアップされてるって!」

おほほ・・・。(続く・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
