スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
学級閉鎖・・・そして・・・
2009年11月20日 (金) | 編集 |
18日に学校から「6年○組は明日から2日間学級閉鎖します。」というメールが入って・・・

昨日、ツッキーを一人留守番させて会社に行って・・・

帰宅したら眠っていたツッキー・・・。

触ったら・・・熱い・・・。
熱・・・38度!

近くの医者は4時半からなので、2時過ぎに診察券を入れに行ってみたら・・・なんと、木曜日の午後は休診・・・。

帰って、調べても、木曜の午後は休診のところばかり・・・。

近くで木曜午後やっているところは1つだけだったので・・・4時半に行ってみました。
予約の方が多いらしくて、病院内はすいていました。
3番目くらいに名前を呼ばれて、診察室へ。

BOKE将軍 「朝は元気だったのに、会社から帰ったら、熱が38度ありました・・・。」
先生 「学級閉鎖してる?」
BOKE将軍 「はい、今日と明日です・・・。」
先生 「熱、計ろうか。」

計ったら・・・39度2分!

先生 「熱が高くて、喉も少し赤いくらいだから・・・インフルエンザの疑いがあるねぇ・・・。ただ、今、検査してもたぶん、そういう結果にならないかも・・・。このまま、明日まで待って検査するか・・・もう、今、インフルエンザということにして吸入の薬を出すか・・・どうしますか?」
BOKE将軍 「(てんかんのこともあるし、痙攣したらこわいし・・・)じゃあ・・・インフルエンザということで・・・。」
先生 「よし、じゃあ、リレンザを出しておくから。熱さましも一応出しておくからね。火曜の朝、もう一度来て。」

そんなわけで、検査していないけれど、インフルエンザです!

今日は、午後、39度7分に!
こわいです・・・。
ただ元気はあるので、起きたり、寝転んだり・・・。

早く、熱が下がらないかなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
朝、会社に電話するの・・・すご~く気が重かったけれど・・・
課長、出張でいなかった!よかった~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
