--年--月--日 (--) | 編集 |
昨夜は寒かったです・・・。
2008年04月25日 (金) | 編集 |
昨夜から今朝にかけて・・・少し寒かったですネ!

もう、毛布や冬布団も片付けてしまっていたので、夏布団ではちょっと寒かったです。
暖かい(暑い?)日が続いていただけに、一気に気温が下がるなんてびっくり!

大佐 「毎年、毎年・・・GWまでは三寒四温だと言っているのに、懲りない人だねぇ・・・。」
ツッキー 「ツッキーの毛布まで片付けちゃったんだよ!」
BOKE将軍 「ツッキーは・・・いつも布団から飛び出てるから同じじゃん!」

三寒四温かぁ・・・油断していました・・・とほほ・・・。

薄着で寒いので・・・ガスヒーターつけています・・・。
ガスヒーター片付けていなくてよかった・・・。

<今日の独り言・・・>
覚悟はできていたけれど・・・今日も、検品の仕事・・・。
耳・・・ちぎれそう・・・。耳が・・・痛い・・・。
カイゼンして下さい・・・カイゼン・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
