スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月16日、17日のディズニー旅行 東京ディズニーランド編
2009年11月23日 (月) | 編集 |
20時ごろ入園して、無事に会うことが出来た3人・・・。

すぐにバケパのFPを使ってモンスターズインクへ。
SB何分待ちか見るのを忘れました・・・。

091116_a

FPですぐに乗ることができました!
思っていたよりもくるくる回ったり、面白かったけれど・・・一回乗って満足!

次は、ツッキー初のスペースマウンテンへ!
私は、昔、何回か乗ったけれど・・・リニューアルされたんだっけ?
これもバケパのFPを使いましたが・・・なぜか、人がどどどーーーっと一気に並んで(なんで??)・・・FPでも結構時間かかりました・・・。
SB何分待ちか見るのを忘れました・・・。

昔は余裕だったのに・・・めちゃめちゃ恐くて・・・最初は悲鳴をあげていたツッキーも私も途中からは声も出なくなり・・・降りたらぐったり・・・足がふらふらでした・・・とほほ・・・。
もう、乗らない・・・。

次はロジャーラビットに行きたかったけれど、時間がないので、ホーンテッドマンションへ。

これもバケパのFPで・・・。
また、SB何分待ちか見るのを忘れました・・・。
ライドの部屋で人がいっぱいになっていて・・・こんな風だったかなぁ?と思っていたら、「いたずら好きのゴーストが・・・」って・・・。
列が動かないのに、前の部屋からまた、人がどっと入って来るので、列はめちゃくちゃになっていました・・・。ライドに乗るまでが大変だった・・・。

ホーンテッドを出たところでツッキーが「薄い上着をリュックから出して」と言うのだけれど、探してもない・・・。
秘密兵器?の小型ライトで照らしても、ない・・・。

BOKE将軍 「本当に入れた?大きいカバンからリュックに入れなおした?」
ツッキー 「入れた、絶対!あ~じゃあ、どこかで落としちゃったかも・・・。」
BOKE将軍 「落とすかなぁ、あんな大きいもの・・・。」
ツッキー 「だって、絶対、入れたもん!」

このあと、ビッグサンダーマウンテンに乗る予定でしったが・・・
「寒い」と言うので、諦めて・・・カリブの海賊へ。

カリブ・・・5分待ち!
中はボカ~っと暖かかったです!

4つ乗って、満足して、お土産も見ずにリゾートラインのディズニーランド・ステーションへ。
ロッカーからかばんを出したら・・・ツッキーの薄い上着・・・入っていました!

リゾートラインでベイサイド・ステーションへ。
そこから歩くのかと思っていたら・・・
ホテルごとにバス停があって、バスに乗り、すぐにホテルに到着。
チェックインの列ができていましたが・・・大佐が朝チェックインしてくれていたので、すぐに部屋に入ることが出来ました!

この日、使ったFP3枚・・・残り・・・3枚・・・。
(続く・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
