スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月16日、17日のディズニー旅行 ホテル編
2009年11月23日 (月) | 編集 |
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの8階へ。
エレベーターを降りると・・・子供が喜びそうな階になっていました。

ねずみの穴を覗き込む大きいねずみさん・・・。

091116_c

宿泊予定の部屋は、オーシャンドリームという部屋で、ユニットバスのはず(?)でしたが・・・
トレジャーズルームは洗い場付きのお風呂でよかったです!

朝食のことが気になったので、

BOKE将軍 「そういえば、朝食券って引き換えた?パートナーホテルの時はチェックインの時に引き換えたはずだけど・・・」
大佐 「そう、それなんだけど・・・チェックインの時に朝食券をもらって・・・これ一枚で全員分OKらしくて、バケパの朝食券は破棄してと言われたんだけど・・・。」

その朝食券・・・見ると・・・人数が・・・2になっていました・・・。

BOKE将軍 「なんで、2なの?3人なのに・・・。」
大佐 「あ、ここに書いてあることは気にしないでって言われたよ。でも、嫌な予感がするから、バケパの引換券は破棄しないで持ってるよ。」

う~ん・・・嫌な予感・・・。
次の日・・・この嫌な予感が当たってしまうとは・・・。


部屋には大きいベッドが2つと小さいベッドが1つ。
ここでも大佐が・・・

大佐 「大きいベッド1つ当たりに枕が2つ置いてあるでしょ?なんか嫌な予感がする・・・。ベッドが3つなのに、枕は全部で5つ・・・。ということは・・・この大きいベッド1つは使わない方がいいかも・・・。使ったら料金取られるんじゃないかな。」
BOKE将軍 「はぁ??んなわけないし・・・。」
ツッキー 「ツッキー、大きいベッドがいいよ!!」

そんなわけで・・・大きいベッド1つは使わないと言い張る人がいるので・・・もう一つの大きいベッドにはツッキー&大佐・・・小さいベッドには私が寝ることになったのです・・・。変なの・・・。

どこに泊まっても、眠れない私が・・・その日は朝目覚ましが鳴るまで起きずにぐっすり眠れたのはとても不思議でした・・・。
(続く・・・)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
