スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月16日、17日のディズニー旅行 東京ディズニーシー編
2009年11月25日 (水) | 編集 |
11月17日・・・雨・・・

私の予定では・・・
まず、センター・オブ・ジ・アースのFPを取る→インディージョーンズSB→アクアトピア・・・でしたが・・・

大佐が「まずは、あそこだろう!」と言って連れて行ってくれたのがここ・・・。

091117_1

アクアトピア!
がら~んとしていました!

091117_2

並ぶところが2つに分かれていたので、3人で両方乗りました!
合羽を着ていたので、雨でも大丈夫!

そのあと・・・ツッキーと更に2回!
計、4回も乗っちゃいました!
大佐は、グルグル回るのがダメなようです。

次はセンター・オブ・ジ・アースへ!
SB、何分待ちか見なかったけれど、FP、11:05~のが取れました。

少し時間があったので、海底2万マイルへ!
5分待ち!すいていました~!

FPの時間になったので、センターへ。
昨年は「絶対乗らない!」と言っていたツッキーが・・・なぜか乗る気になって・・・

最後のところで・・・

あーーーーー!!!
わぁーーーーー!!!


すごかったけれど、スペースマウンテン程ではなく・・・

「なんか、面白かったぁ~、もう一回乗りたいなぁ~」って・・・。
私も、これは、大丈夫でした!

次は、20分待ちのタートル・トークへ!
こ、これは・・・大佐曰く、「子供が多いと面白いように思える・・・昨日はもっと面白かった」・・・そうで・・・1回入って満足!

お次は・・・タワー・オブ・テラーへ!
ここで、バケパのFPを使いましたが・・・中に入ってから結構時間がかかりました。
シリキ・・・消えたのが不思議で不思議で・・・どうなっているんだろう???
さっぱりわかりません・・・。
ストーリーもなんだか面白くて・・・

エレベーターに・・・。

2列目だったかな?
ツッキーも大佐もすぐに下向いちゃって・・・。
自分の最後も見ていなかったみたいです・・・。

私は結構平気で・・・自分の最後にも手を振れたし・・・落ちる時のふわっとするのはダメだったけれど、上昇は平気で・・・窓から外が見えた時も、手をあげちゃいました!

BOKE将軍 「う~ん・・・なんだか、もう一回乗ってみたい気がする・・・。シリキの謎も解きたいし・・・。」
ツッキー&大佐 「涙・・・でたから・・・もう、いいわ・・・。」
(続く・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
