スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私達、大丈夫??
2009年11月26日 (木) | 編集 |
え・・・と・・・
夕方、エアコン掃除をしていったら・・・電話がかかって来て・・・
40分くらい話していたので・・・
ディズニー旅行の続きは・・・明日です・・・。

昨日は、会社からの指定の休み(有給)だったので、友人とキリオへ!

キリオ・・・なんだか、すいていました~!

3Fのレストラン街も・・・なぜか、すいていました・・・なんで???

BAQETというお店で食事しましたが・・・う~ん・・・割高・・・。
もう少し、安いといいのだけれど・・・。

そのあと、買い物して・・・

(駐車場が2Fだったので)エレベーターに乗ろうとした時のこと・・・。

友人が・・・エレベーターの前で・・・「あれ?開かないなぁ・・・なんで??」って・・・。
エレベーター来るようにボタン押していないし・・・何をやっているのだろうと思ったら・・・

「あ!自動ドアのつもりでいたわ!」って・・・。

「大丈夫かぁ???」って二人で笑いながらエレベーターに乗り込み・・・

しゃべっていたら・・・

エレベーターに・・・

「行き先ボタンを押してください」って怒られました・・・。

私達、頭、大丈夫かな???

二人とも・・・BOKEが進んだ予感・・・。ひぇ~!!

<今日の独り言・・・>
お風呂の水道管の工事・・・12月2日だから会社休みにしてあったのに・・・「今日やっていいですか?」って・・・。いつも急で困ります・・・。
で、工事終わったから、12月2日は会社行けるけど・・・課長に言うの面倒だから・・・そのままにしとこ~っと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
