スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月16日、17日のディズニー旅行 東京ディズニーシー編 続き
2009年11月27日 (金) | 編集 |
11月17日、雨・・・。
バケパのFPの残り・・・2枚ずつ・・・。

そろそろ昼食にしようかとミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに向かったのが13時ごろ・・・。
途中、合羽を着て赤ちゃんを抱っこしていた女性を発見!
ツッキーと「赤ちゃん、雨で大変だねぇ」と近寄ったら・・・なんと・・・
ダッフィーのぬいぐるみでした!びっくりしたぁ・・・。

ミゲルズでランチケース2人分を引き換えたのがこれ。

091117_3

ロールサンドみたいなやつ。
おいしかったです!
ツッキーも、「チミチュリ(愛知万博にあったやつ?)みたい!」って言って喜んで食べていました!

これもおいしかったです!

091117_4

ケース・・・3つになってしまったけれど・・・3つもいらないなぁ・・・という感じです。
ケースはなくてもいいから、もう少し、(バケパ)お安くなるといいのに・・・。

食事後、また、雨の中へ!

091117_5

待ち時間のボードにインディージョーンズが10分待ちと書かれていたので、急いで行ってみたら・・・
人が集まって来たのか・・・20分待ちと案内されました・・・。
SBしかなかったので、SBで入りました。

インディーは面白いですねぇ~!

インディーがロープにぶら下がっているところ?でライドが止まってしまったのは、なんでだったのだろう??

次は、10分待ちのレイジングスピリッツへ!
私とツッキーは初めてです!
身長制限が下がったおかげでツッキーも乗ることができてよかった、よかった。

これ、気に入ってしまって・・・もう一回!
5分待ちでした!

このあと、大佐は「乗り物はもういい」と言うので、ツッキーと二人でインディーへ!
なんと、5分待ち!!
楽しかったぁ~!

そして・・・私のお気に入り!フランダーのフライングフィッシュコースターへ!(え?)
すぐのご案内!
あれ、めちゃめちゃ楽しいんです~!すぐ終わっちゃうけど・・・。

スカットルのスクーターも乗ってみた(次の回)けれど・・・思っていたよりもスピードがあって、面白かったです!

「今日は、いっぱい乗れるねぇ。」って言いながら、センター・オブ・ジ・アースへ!
少し前まで休止中になっていましたが、再開されていたようで・・・5分待ち!!
SBのみだったのでSBで入りました!

あ~、めちゃめちゃ楽しかったです~!!
どのあたりからスピードアップするのかわかればなんともないですネ!(と言いながら落ちる時には悲鳴をあげていたツッキー&BOKE将軍です・・・とほほ・・・。)

「最後にタワー・オブ・テラー行きたい!」って言ってみたけれど、「あれはもういい!」と二人が言うので・・・これでおしまい。
FP・・・使えるのがタワー・オブ・テラーだけだったから・・・残っちゃった・・・。

でも・・・いっぱい乗れたから・・・大満足。

「さぁ、おみやげ見て、帰ろうか」とお店に向かう途中、合羽を着て赤ちゃんを抱っこしている男性を発見!

「まさかねぇ・・・」と顔をのぞいたら・・・やっぱり!・・・ダッフィーでした!!
ダッフィー、大人気ですね!?

あぁ・・・帰りたくない・・・。

091117_6

帰りたくない・・・。

091117_7

帰りたくないよぉ・・・。

091117_8

って言いながら・・・18時33分発のひかりで帰って来てしまいました・・・。
岐阜羽島駅に着いたのは・・・20時30分ごろ・・・。

はぁ~・・・夢から・・・現実へ・・・。
戻っちゃったぁ・・・。

このあと、しばらくため息ばかりの毎日・・・。
ツッキーはインフルエンザにかかって・・・
バタバタ、バタバタ・・・。

あぁ・・・私達に「次」はあるのかなぁ~??
「11月16日、17日のディズニー旅行」記・・・おしまいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
