スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月28日のなばなの里のイルミネーションの様子!
2009年11月30日 (月) | 編集 |
11月28日の日記です・・・。

ツッキーの誕生日が12月1日なので・・・誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントをばあちゃんに買ってもらいました!

お昼はこのパスタのセット!これで880円だから・・・最近のお気に入りなのです!

091128_1

夕方、なばなの里へ!
国道1号線までは順調でしたが・・・一号線を曲がってから・・・大渋滞!うへぇ・・・。

全然進まない・・・。あの交差点・・・左折で入る車はなんとか信号で曲がれるけど・・・右折で入ろうとすると・・・全く進みませんヨ・・・。ショートカットする車もいるし・・・。

「なばなの里駐車場、直進!」っていう案内を出すのも遅すぎ~!!

もう、交差点に入っちゃっていたし・・・。

堤防道路をぐる~っと回って行ったほうが早かったかも・・・でも、向こうもどうなっているかわからないから・・・賭け!ですね?

なんとか入った(17時ごろ)駐車場は・・・「南4」という駐車場。そこからかなり歩きます・・・。
入園口もすごいことになっていました!人、人、人・・・。私達はばあちゃんが会員証を持っているのですぐに入れましたが、チケットを買う方は大変!
まずは・・・園外のトイレに入っておきましょうね~。

イルミネーションの様子は・・・こんな感じ!



人が多くて・・・動けません・・・。
それでも、「動かないなぁ。」とか言って押すおばちゃん、やめて~!!
みんな、動けないんだから・・・。
将棋倒しになったらどうするの???

特に危なかったのが・・・鏡池!
逆走する人(右側通行ですよ~!)・・・ベビーカー・・・車いす・・・。
いっぱいアタックされて・・・疲れました・・・。

ツッキー 「戦場のようだったね・・・。」

すぐに園外に出て・・・トイレへ!(外のトイレは列が出来ていても割と早く進みます・・・)
どこで渋滞するかわかりませんからね?

これも・・・鏡池?
駐車場までの道のりにありました!
この鏡池?は平和・・・。

091128_2

このあと・・・すっごい渋滞に巻き込まれてしまった私達・・・理由は・・・堤防道路を途中で間違えて下りてしまったから・・・。
とほほ~・・・。

なばなの里イルミは・・・早く到着するように行くか(でも、イルミまで待つ場所がない)・・・悪天候の日に行くのがよいかも!?!? あはは・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
