スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ど~んと落ち込んでいますぅ・・・。
2009年12月02日 (水) | 編集 |
昨日、「クリスマスを先取り 最強ディズニーSP!」をビデオに撮っておいて・・・

今日、見てみたら・・・

なんと・・・音しか入っていませんでした・・・。
あとは・・・砂の嵐・・・。

えぇ!?!? 

「小公女セイラ」はちゃんと撮れていたから・・・

考えられるのは・・・

チャンネルを間違えた(25のはずが・・・33だったとか?)のかなぁ・・・。おかしいなぁ・・・。

ショックで・・・ど~んと落ち込んでいますぅ・・・。

音だけでも・・・がんばって・・・聞くしかないなぁ・・・。とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>
水道管の工事の予定で休みにしてあったけれど、先日、工事、終わったので・・・大掃除してました!
換気扇とキッチン・・・ほぼ終わった~!!ふぅ・・・。
でも、まだまだやるところあるから・・・大変だ・・・終わるかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
