スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中学校入学説明会に行って来ました!
2009年12月03日 (木) | 編集 |
今日は午後から中学校入学説明会に行って来ました!

3つの小学校が集まるので・・・全部で・・・300人以上のようです!
市内では2番目に生徒数が多い学校のようです。

最初の一時間は親だけで・・・。
席は学校とクラスが書いてあるので、その中でなら自由です。
校長先生の話と・・・カウンセラーの先生の話・・・。

近くに座ったお二人さんが・・・ず~っとしゃべっていて・・・なんだか疲れました・・・。
聞かないなら、一番うしろに行けばよかったのに・・・。

それぞれの小学校から先生が生徒を連れて来てからは、出席番号順に、子供の隣に座りました。
隣に座った親子の男の子・・・グーグー寝てました・・・。あはは・・・。

3年生の修学旅行は、やはり、ディズニーではないようで・・・。
同じ市内の別の中学校はディズニーなのになぁ・・・。
なんで、あの学校は行けないんだろう・・・。

アトラクションの合唱(今年の一年生)、素晴らしかったです!

最後は、部活見学!

ツッキーがパソコンクラブを見たいというので、行ってみたら・・・あら・・・男の子ばかり・・・。
女の子は一人いたけれど・・・雰囲気がなんだったので・・・「やっぱり、違うところにする」って・・・。

美術部も見たけれど・・・なんだか、いろいろあるようで(え?)・・・そう、いろいろなことが見えてしまったのですよ・・・。
ツッキーの友人は美術部に入るみたいだけれど・・・ツッキーはやめとくって・・・。

演劇部にする!というので・・・帰宅してから調べたら・・・演劇部ないし・・・。
運動部は嫌らしいし・・・。

あと、入れそうなものは・・・工作部と茶道部!
どっちにするのかなぁ~!?楽しみ~!!

ちなみに・・・私は・・・友人と珠算部に向かって歩いていたところを、その友人の姉につかまってしまい・・・水泳部でした・・・。

<今日の独り言・・・>
朝、大佐に聞いてみました・・・。

BOKE将軍 「ねぇ、日曜にパソコンの周辺掃除してたでしょ?何か触った?録画失敗したんだけど・・・。音しか入ってなかったよ。」
大佐 「何も触ってないよ。」
BOKE将軍 「でも、アナログで見ると前よりも映りがすごく悪いんだけど・・・。」
大佐 「あれ!?本当だ!!もしかして、うちだけアナログ終了した??」
BOKE将軍 「え???それって、2011年じゃなかったっけ?」
大佐 「う~ん・・・あれ?アナログのアンテナのコードが抜けてるじゃん・・・。」

はぁ・・・そういうことでした・・・とほほ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
