スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実験台の私・・・
2009年12月04日 (金) | 編集 |
夕方、ツッキーと美容院に行って来ました!

前回からツッキーのお気に入りのお兄さんがいなくて・・・違うお兄さんに代わっていて・・・
ツッキーが「初めての人はイヤだ。」と言うので私が切ってもらいましたが・・・

なかなか上手で・・・

今回は、ツッキーが切ってもらいました。

ツッキーは髪型がとても気にいったようで・・・

ツッキー 「今度から、あのお兄さんに切ってもらう!上手だもん!!」
BOKE将軍 「え~~!?!?じゃあ、また、私は当分、あのお兄さんには切ってもらえないわけね??」

ツッキーと別の日に行くのも面倒だし・・・
二人であのお兄さんを指名(無料)すると、倍の時間(15分のところが30分・・・)がかかってしまうし・・・

BOKE将軍 「そうかぁ・・・じゃ、今度、お兄さんが違うお兄さんになったら、切ってもらえるのかな??」
ツッキー 「そう、そういうこと!だって、実験台だもん!!」

私は・・・ツッキーの・・・実験台・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>
スケートGPファイナル・・・感動した~!!
高橋選手は・・・華があるネ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
