スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰宅部は大変。
2009年12月08日 (火) | 編集 |
先日、中学校の部活見学をしましたが・・・

ツッキーがなかなか入りたい部活が決まらないようで・・・

ツッキー 「どうしようかなぁ・・・茶道部にしようかなぁ・・・工作部にしようかなぁ。部活少なすぎ!」
BOKE将軍 「そうだよねぇ・・・少ないわ・・・。私の中学は、陸上部とか書道部とか珠算部とか演劇部とかあった気がするけどなぁ・・・。あそこはないんだねぇ・・・。」
ツッキー 「もう・・・帰宅部にしようかなぁ・・・。」

大佐 「なぬ!?!?帰宅部だと!?!?」
ツッキー 「帰宅部ではいかんの?」
大佐 「あんた、帰宅部がどんだけ大変か知らんの!?あんたにはムリだよ。」
ツッキー 「は!?!?何がムリなの!?!?」

大佐 「帰宅部ってのは・・・みんなが安全に帰れるように、今日はどの道を通ったらいいか・・・とか・・・今日は、この道は工事しているから通れない・・・とか・・・全て把握していないといけないんだよ。」
ツッキー 「え・・・そうなんだぁ・・・。帰宅部って・・・大変なんだね。もっと楽かと思っていたよ・・・。やめとくよ・・・。」

そ、そうだったんだ・・・知らなかった・・・。
帰宅部は・・・大変・・・。

<今日の独り言・・・>
「ツッキー」と打とうとしても・・・「T」がないので・・・「うっきー」になってしまう・・・とほほ・・・。
・・・慣れたけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
