スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツッキーのスキー板、買いました!
2009年12月14日 (月) | 編集 |
え~・・・また、さぼってしまいましたが・・・
お久しぶりです・・・。

金曜日も会社都合で休み(有給)だった私・・・。
雨でやる気がおきなくて・・・二人が出て行ったあと、お昼まで寝てしまい・・・午後から冷蔵庫の下と、テレビ周りの掃除してました・・・。
すっごいほこり・・・びっくり!

土曜は・・・ツッキーと二人でテレビ見てました・・・。

昨日は、3人でスポーツデポへ!
ツッキーのスキー板や靴が小さくなってしまったので新しいのを選びに行きました。

ツッキー 「おぉ!これ、かっちょえぇ!これがいい!」
BOKE将軍 「えぇ??(19800円)高い・・・。」
ツッキー 「う~ん・・・じゃあ、これがいい!」
BOKE将軍 「う~ん・・・2点セットで14800円かぁ・・・ストック買ったら16300円・・・高いなぁ・・・。こっちの3点セット12800円は?デザインもいいし。」
ツッキー 「色(薄いピンク)が嫌だ!」
BOKE将軍 「色なんか関係ないのに・・・。」

ちょっとうろついたら・・・いいものが!

3点セットで9990円!

色もツッキーの好きな青があったのでそれに決めました!

次は、靴。

今まで使っていた靴のサイズ違いがあった(6900円?)のでそれを勧めてみましたが・・・

別の靴を見て・・・

ツッキー 「おぉ!これ、かっちょえぇ!!これがいい!!」

9900円。まぁ・・・そんなものかな・・・。

それにしても・・・かっちょええ、かっちょええ・・・って・・・スキーは格好じゃないんだけどなぁ・・・。
ちゃんと、練習してくれるかなぁ・・・。

ここまでの会計で、2000円分の割引券を頂いたので・・・ヘルメット(かっちょえぇけど・・・8900円、高っ!)、ゴーグル(998円、安っ!)に使いました。

これで、道具は揃ったけど・・・雪降ってくれないと・・・行けませんからねぇ・・・。
あと・・・不況で・・・行く費用があるかどうか・・・これが、一番の問題です・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>
4連休明けで、疲れました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
