スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋にお出かけ!
2009年12月27日 (日) | 編集 |
今日は、ツッキー&大佐は朝からミッドランドスクエアシネマへ。
「カールじいさんの空飛ぶ家(3D)」を観ると言っていたのですが・・・私は映画代の2000円をスキーのリフト代にまわすことにしたので、二人よりも遅めにお出かけ・・・。

11時にミッドランド5Fで待ちあわせ。
ミッドランド初めて!

B1階だったか・・・「ユキイロ」のキャンペーン?をやっていて・・・
携帯メールアドレス登録すると、降雪情報や、積雪情報を送信してくれるようなので、登録(無料)してみました。

プレゼントでフット君頂きました!

そのあとは、東急ハンズに行ってみたり、駅周辺の電化製品のお店めぐり!

DSソフト2枚(980円と1480円!)を買って来ました!
安かった、よかった、よかった!
大佐はパソコンのキーボードを買っていました。
私とツッキーは、今のキーボードの「T」がなくても気にならないのだけれど・・・大佐はとても気になるようなので・・・。

夕方からは、ばあちゃんも一緒にイオン各務原へ。
一度入ってみたかった「柿安 三尺三寸箸」で食事しました。
到着したのが17時で、待ちなしでした!

和食も、洋、中も全部おいしかったです!
デザートもおいしかったなぁ~!

タイムサービスもあったりして・・・
突然ベルが鳴って・・・
「タイムサービス、いくら丼で~す!」って・・・。

どこかの子供がさっと一番に並んだのが見えたけど・・・
よく見たら、ツッキーでした・・・。

ばあちゃんも私達もいくらはそんなに好きではないのだけれど・・・なぜか、ツッキーだけいくら好きなんです・・・。あはは・・・。

お隣のグランブッフェより少し値段は高いけれど・・・おいしくて、満足で~す!
18時30分ごろお店を出たら・・・行列出来ていました~。

<今日の独り言・・・>
全日本フィギュア女子フリー、すごかった~!
真央ちゃん、強くなったなぁ・・・。

五輪出場の6選手、おめでとう~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
