スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年
2010年01月01日 (金) | 編集 |
20100101234053
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

朝、起きたら、雪すごいことになっていました!
写真は雪降ろし途中の車・・・何センチ積もったのかな?前回よりすごいみたい。

駐車場から出るの、大変でした。

エイ〇ンでよい買い物をして(え?)、夕方、Y市へ!
ばあちゃんの話によると、雪、あまり降らなかったみたいでびっくり!

Y市では車の上に雪の帽子を乗っけている車はほとんどなくて、ああ、恥ずかし~。

雪帽子、明日には溶けてなくなってるかな?

<今日の独り言・・・>

小椋さんからの年賀状・・・次回は佐藤(た)さんから来て欲しいと願うツッキー&BOKE将軍です・・・(鬼が笑う?)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
