--年--月--日 (--) | 編集 |
どこに飛んでった・・・??
2010年01月13日 (水) | 編集 |
今朝(?)・・・風の音で目が覚めました・・・。
目覚ましを見たら・・・3時45分・・・。

ヒューヒュー、ガタガタ・・・

眠れなくなっちゃった・・・。

直後・・・玄関の方で・・・カラ~ン!コロコロコロ!・・・

しまった!!生協のコンテと保冷箱を風の当たらないところに移動させておくのを忘れてた・・・。

すぐに探しに行きたかったけれど・・・

3時45分・・・。

怪しい人だと思われる(誰も外にいないか・・・)ので、5時までガマン・・・。

5時に起きて、玄関を開けると・・・

コンテと保冷剤は転がっていたけど・・・保冷箱(2個)がない!

階段の方からコロコロ音がしていたので、行ってみると・・・4階から2段目(なんだ、この表現は・・・)のところで動けなくなっている箱2個と蓋一個を発見!!

すぐに5階に持って帰ったけれど・・・

蓋・・・もう一つが見つかりません・・・どこに飛んで行ったのかなぁ・・・。
早く探さなきゃ・・・。

7時に家を出る時には・・・雪!!
会社の方も雪が降っていて・・・靴裏の滑り止めが大活躍!

帰りには晴れていて・・・同僚と「言ってるほど、寒くないよねぇ。」なんて言っていたのだけれど・・・
バスを降りたら・・・寒かった・・・。
やっぱり・・・岐阜寄りは・・・寒いみたい・・・とほほ・・・。

明日の朝にかけてまた雪が降るみたいだけど・・・
もし・・・雪が積もってしまったら・・・

蓋・・・いつ、見つかるんだろうか・・・。

<今日の独り言・・・>
母袋のスキー場・・・積雪210cm!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
