--年--月--日 (--) | 編集 |
動かぬ証拠・・・
2010年01月15日 (金) | 編集 |
ゼリーを作って・・・冷蔵庫に入れる前に冷まして置いていたら・・・

ツッキー 「もう、食べられる?」
BOKE将軍 「まだ固まってないと思うよ。冷やしてからのほうがいいんじゃない?」

しばらくして・・・ツッキーがゼリーを食べているのを発見!

BOKE将軍 「まだ固まってないって言ったのに・・・。」
ツッキー 「だって・・・食べたかったんだもん・・・柔らかめだけど、固まってたよ。」

BOKE将軍 「・・・あれぇ・・・?」
ツッキー 「ん?どうかした??」
BOKE将軍 「・・・触ったね??」
ツッキー 「何を?」
BOKE将軍 「こっちのゼリー・・・」
ツッキー 「え~?触ってないよ。」

BOKE将軍 「いや、触った!動かぬ証拠がある!!」
ツッキー 「へ??」

BOKE将軍 「ほら!ここに指紋が!!」
ツッキー 「す・・・すげぇ!」

みんな・・・触るんですよねぇ・・・。あはは・・・。

<今日の独り言・・・>
母袋・・・積雪250cmって・・・すごいな・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
