スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リフトが低い・・・
2010年01月17日 (日) | 編集 |
昨日、今シーズン2回目のスキーに行って来ました!

行き先は・・・前回と同じ、母袋!!

高速道路から見る雪景色・・・キレイでした!
岐阜大和ICを降りてからはずっと雪道で・・・スタッドレスですが、ちょっとスリップして・・・恐かったです・・・。
皆さんも、雪道運転、気を付けて下さいネ。

渋滞もなく・・・到着したのは、10時40分ごろだったか・・・ぎりぎり第一駐車場に入ることができました!
リフト待ちはなしで、すいていました~!

雪、いっぱいありましたヨ!
母袋であの雪質・・・なかなか出会えないかも!

ツッキーは・・・しきりに・・・「今日はリフトが低いで、こわいわ・・・。」って・・・。

・・・リフトが低いんじゃなくて・・・リフト乗り場、降り場の雪が多くて・・・リフトが低いように思えるだけなんですけどね・・・あはは・・・。

晴れていましたが・・・15時ごろから急に冷え込んで来て・・・寒いので・・・15時30分に終了~・・・。
帰りも渋滞なしでした!

それにしても・・・母袋で、積雪270cm・・・この貯金が3月までもちますように!

<今日の独り言・・・>
スキーから帰って・・・19時15分からの、子供会からの中学校役員の選出に出席・・・。
一人欠席だったけれど・・・みんなでくじを引いたら・・・なんと、全員、はずれ!
というわけで・・・欠席の人が当たりです・・・。
結果にみんなびっくり!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
