スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつ終了?
2010年01月23日 (土) | 編集 |
今日、某SCの食品売り場にいた時のこと・・・。

変な音が何回も聞こえたので・・・振り向くと、男性が、食品(確か、納豆売り場だった・・・)に向かってくしゃみを連発・・・。
それも、すごい近くで・・・。

一応、手でおおってはいるものの・・・その手で・・・食品を触っては戻しているではないですか・・・。

すぐにその場を離れ・・・別の食品の売り場へ・・・。

でも・・・いろんなところでその変なくしゃみが聞こえて・・・逃げ回っていたら・・・店員さんが気が付いて、その男性を追いかけはじめました・・・。

レジを出ると・・・男性は別の売り場の前で店長か副店長らしき人に厳しく注意されていました。
男性は・・・障害のある方のようで、「お母さんが向こうにいる」としきりに言っていたけれど・・・
お母さん・・・なんで、そんなひどい症状なのに・・・連れて来たのかなぁ~??

せめて・・・マスクしてほしかったなぁ~・・・。

さて、帰ろうと思ったとき・・・

ギフト解体セールのワゴンの前で・・・

「タイムセールの全品3割引きの時間はもうすぐ終わりで~す!こちらでシールを貼ったものだけ3割引きになりますのでお急ぎくださ~い!」

すぐに品定めをして・・・

カニ缶、ドリップコーヒー、ふりかけを持って行って、シールを貼ってもらいました!

レジも待ちはなく・・・すぐに終わりましたが・・・

「はい、間もなくタイムセール終了で~す!」
「今、選んでいる方までで終了で~す!」

ん??今、選んでいる方までって・・・
今、シール貼りに並んだ方までじゃなくて・・・?
選ぶ人、どんどん増えてるし・・・
いつになったら終了??
急ぐことなかった???

そうか・・・商品がなくなったら終了なんだ・・・きっと・・・あはは・・・。
皆さん、余裕で選んでいたわ~・・・。

19時からは団地の来年度の係り決めのくじ引き・・・。
棟内でのくじは・・・役員、組長、補佐、交通推進委員2人を決めますが・・・

一人欠席・・・。

時間を過ぎてもいらっしゃらないので、4人でくじ引き・・・。
最後に引きましたが・・・

なんと!交通推進委員!!
年に2回、団地のかぎ当番(1週間)です!やったぁ~!!

で・・・最後のくじは・・・来なかった人・・・。
開けてびっくり!

役員でした!!

役員は後日、団地全体の役員決めのくじが待っています。
ちなみに、前回、私は・・・役員(書記)・・・。

役員、ひかなくて、よかったぁ~・・・。
なんだか、ついてる気がするなぁ~!

<今日の独り言・・・>
ブラッディ・マンデイ・・・泣けた・・・。
曲もいい感じ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
