スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リフトが低い(?)ので・・・
2010年01月27日 (水) | 編集 |
昨日は、学校公開日の代休日だったので・・・行って来ました!・・・母袋へ!!

天気は快晴!!
山道の途中から道路にも雪がありましたが・・・無事、到着したのは・・・10時半。

駐車場にはフカフカの雪が積もっていました~!

100126_1

車の台数は、10台ほどだったけれど・・・滑っている人は・・・一人!?!?
プライベートゲレンデですよぉ~!!

100126_2

雪質も、よいです!!

何回か滑って・・・いつも通り、ツッキー&大佐が乗った次のリフトに乗ったら・・・

ん??

何か・・・落ちてる??・・・って・・・

ツッキーだし!!!

もう、びっくり!!
ツッキーが落ちてました!!

飛び降りて助けようかと思いましたが・・・危険なのでやめて・・・
「ツッキー、リフトにぶつからないように、どちらかに寄って~!!!」

と、叫んでいたら、リフト乗り場のスタッフが気が付いて・・・ツッキーを助けてくれました・・・よかった、よかった・・・。

・・・リフト、止めてくれたら、よかったのに・・・。(ボソ・・・)

平日で人が少なくてよかった、リフト一本で距離が短い母袋でよかった・・・。

すぐに、一人でリフトに乗って来たツッキー・・・「落ちちゃった・・・。」って笑っていました。

大佐 「消えたからびっくりしたわ・・・。」 ← 何が起こったかわからなかった人・・・
ツッキー 「リフトが低いから、フカフカの雪に板がひっかかって落ちたんだよ。もう少し、雪かきしてくれるといいんだけどなぁ・・・。」
BOKE将軍 「板がひっかかった??そんなこと一度もないけどなぁ・・・。」

も・・・もしかして・・・ツッキーの方が足が・・・長い???
・・・そんなはずはないので・・・リフトに乗ったら・・・板の先端をあげる・・・ということで・・・解決です・・・。

15時30分ごろ、寒くなってきたので・・・終了~!!

結局、昨日、滑っていた人は・・・全部で・・・10人!!!
たぶん・・・車・・・4台分だから・・・あとは、スタッフの車だったのかな・・・?

いっぱい練習出来て、サイコーな一日でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
