スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の廃品回収!
2010年01月31日 (日) | 編集 |
今日は、ツッキーは子供会での最後の廃品回収でした!

前回、すっご~い量だったので、9時から開始のところ、私は8時20分から開始!
また、インチキして・・・キャスター付きの台車で、各階の階段まで全て運びましたが・・・

なんだか、量が・・・とっても少ない・・・特に・・・下の階の方はほとんどない・・・。

8時半からはツッキーも加わって、二人で全て1階の回収場所まで運びました。
二人だけで終わったのは初めてかも!

そのあとは、他の棟のお手伝いに!

やっぱり、量は少なめ??

役員さんの話によると・・・19日の町内回収の時に、老人会の方々が集めにまわったそうです・・・。
上の方の階にしか廃品がなかったのは・・・そういうことです・・・。
お疲れ様でした・・・。

さて、これで、子供会での行事は終わり!

ただ・・・私の棟には来年度小学生がいないので・・・引き続き、連絡員(回覧を回す役)を頼まれました。

毎年ある「お別れ会」も今年はなしで、お菓子と、TOHOシネマの映画鑑賞券を頂きました!
他にも、学生服のお店の8000円分の商品券と・・・「連絡員お疲れ様!」の1000円を頂きました!
わ~い!!

午後からは木曽川アピタへ。

ベルナール(パン屋さん)で、気になっていた限定セットBセット(390円)を注文!
ドリンクとパングラタンと3色豆のパン(これ、おいしかった!)とビスケットが付いています。(写真はどうした?)

Bセットということだけど・・・Aセットもあるのかな???
また、行ってみようっと・・・。

保険契約で・・・アフラックのコーナーで色々もらってきました・・・。

100131

かわいいわぁ~!
安心もだけど・・・福も招いてネ・・・。

<今日の独り言・・・>
270cmあったのが200cm・・・随分、減ったなぁ・・・。
でも、まだ、大丈夫!たぶん・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
