スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2回 保健給食委員会に出席しました!
2010年02月01日 (月) | 編集 |
今日は、会社をシフト休みして・・・午後から学校へ!

第2回 保健給食委員会に出席しました!

歩いて行ったので、足元はびしょ濡れ・・・。
今回は、暖房が付いていたのでよかったと思ったのですが・・・

暑すぎ!!

それも・・・直接、熱風が・・・。
あの風・・・気持ち悪かった・・・。

温度が上がると止まるので、ちょうどよい感じになるのに・・・
また、温度が下がると、ブォ~っと風が・・・。

今回のお話は「食育」だったけれど・・・

部屋が暗くて・・・声が小さいし・・・話し方が単調で・・・しかも・・・あの暖かい風・・・。
睡魔との闘いでした・・・。

途中・・・睡魔に負けたかも・・・。(え?)
校長先生、教頭先生からは、しっかり見える角度だったから・・・やばやばです・・・。

目は閉じていても・・・耳は起きていたんだけどなぁ・・・。

最後にアンケートをして、終了~!!

これで、保健給食委員会も終わりです!!(2回だけか・・・)
あ~、やれやれ・・・。

<今日の独り言・・・>
この雨は・・・山では雪なのかなぁ???
雪でお願いしま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
