--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな天気になるとは・・・
2010年02月03日 (水) | 編集 |
今日は、気温が低いと天気予報で言っていたので・・・

作業着の下に半袖を2枚着て仕事・・・。

おかげでぽかぽか・・・。
検品作業で・・・うとうと・・・。(ダメじゃん!!)

検品の後は・・・ゴミ捨て!

外に出てびっくり!!

霰混じりの雨!!(雨混じりの霰!?)

めちゃめちゃ寒かった~!!

動いても暖まらない!!

後からヘルプに来た人がジャケットを持って来てくれて(ハンガーまで持って来てくれてた・・・)、助かりました!ありがと!!

BOKE将軍 「こんな天気になるとは思わなかったよぉ~!」
ヘルプに来た人 「え!?天気予報で雪が降るって言っていたじゃん!」
BOKE将軍 「え?私が見た天気予報では言っていなかったよ・・・。」
ヘルプに来た人 「え~!?どの天気予報を見たの??」

えっと・・・普通の天気予報ですけどネ・・・。
寝ぼけてたのかな??私???

<今日の独り言・・・>

お・・・スキー場の雪・・・増えてる~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
