--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかった一日!
2010年02月08日 (月) | 編集 |
昨日は10時ごろから滑りましたが・・・

雪が降った次の日で、今週雨予報の日が3日もあるからか・・・
ちょっと混雑・・・。

とは言っても、リフト待ちは・・・3分くらい!?

暴走直滑降の子供たち・・・ちょっと、危なかったかもぉ~・・・。
レースするのはいいけれど・・・母袋は小さいお子様や初心者の方が多いので、合流地点では、一度スピードを緩めて周りを確認してくださいね~・・・。
あ、それから・・・小さなゲレンデなので、リフトが離れても上で会えるので・・・待ちあわせは上でしてくださいね~・・・横入り、禁止!ですよぉ~・・・っと・・・。(注意した仲間の子は偉い!)

あぁ、それにしても、天気は良いし、けいちゃんはおいしいし、雪質は良いし!
楽しい一日でした~!!

で・・・帰りに・・・また、予約して来てしまいました・・・。
雪、あるといいけどなぁ・・・。

今日は、洗濯物の片付けで大変です・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>
今日、雨が降ると思っていたので・・・昨日、帰りに傘を買いました。
前のと同じやつ・・・。色も同じ・・・。
お気に入りだから・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
