--年--月--日 (--) | 編集 |
GW!・・・な1日。
2008年05月04日 (日) | 編集 |
今日は、朝8時から団地の外掃除(草むしり)に参加したあと、日本昭和村へ!
ばあちゃんも一緒です!
ばあちゃんは昭和村は初めて。

到着したのは10時20分。
渋滞はなかったのですが・・・駐車場・・・いっぱ~い!!
なんとか車をとめて、入村しましたが・・・

体験コーナーもいっぱ~い!!
人が多い~~!

080504_1


体験は諦めて、やまびこ食堂で早めの昼食。
11時だったのですいていました!

昼食後、動物ふれあい広場でひつじにえさやり。
えさやりは出来たので(手を洗うところは列ができていた)ツッキーは満足!

080504_2

スワン(4人乗り)は・・・1時間待ち・・・。
今日はボートやカヌーも多く、ぶつかりそうでこわかったです。

手作りアイスキャンディー、おいしかったです!
こちらもすぐに行列・・・。

080504_4

せんべい焼きも列ができていたので諦め・・・。

とにかく、人、人、人・・・。

080504_3

GW!はやはりいつもとは違います・・・とほほ・・・。

14時ごろに昭和村を出て・・・渋滞なしで帰って来ました!

<今日の独り言・・・>
25年前くらい前からお酒は全く飲まなくなったばあちゃんですが・・・昔は、どぶろくをよく飲んだらしい・・・。
昔、家にカイコがいた理由も明らかになった。
今日は、ばあちゃわんから色々面白い話が聞けたなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
