スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「またね!」があるから・・・
2010年03月12日 (金) | 編集 |
今日は、会社で7年間お世話になった方とのお別れの日・・・。

いつもみんなに優しくて、なんでも出来て・・・憧れだった・・・。
彼女が居たから、頑張ることが出来た・・・。

本当の事を言えば、ずっと居てほしかったけど・・・仕方ないですネ・・・。

泣いた人もいたけれど・・・泣けそうだったけれど・・・ガマンした・・・。

ガマン出来たのは・・・「またね!」があるから・・・。
えへへ・・・。

「またね!」がなかったら・・・どうなっていたかなぁ・・・私・・・。

月曜からも・・・会社で彼女の残像を見てしまうかも知れない・・・もう、がんばれないかもぉ・・・。
頑張る必要あるかなぁ??あの会社で・・・。(おっと、これは言ってはいけないのか??)

とりあえず・・・flumpoolの「残像」を歌っておきます・・・。

<今日の独り言・・・>

帰りに、注文してあった中学校用品を受け取りに行って来ました。
現在・・・ツッキー・・・ファッションショー中・・・。面白い・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私こそBOKE将軍さんのブログを夜読ませてもらい癒されて、次の日を頑張っていましたよ!!
本当にありがとう!!
「またね」の日が楽しみです~
2010/03/13(Sat) 07:59 | URL  | 朋吉 #-[ 編集]
朋吉さん、コメントありがとう~~!!v-411
メッセージにも書いたけれど、ここで待ってるからネ!

で・は・

またね!!v-353
2010/03/14(Sun) 18:37 | URL  | BOKE将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
