--年--月--日 (--) | 編集 |
なばなの里でコース料理!
2008年05月05日 (月) | 編集 |
昨日は、Y市のばあちゃんの家に泊まり・・・今日は4人でなばなの里へ!

Y市を出た頃は、ポツポツ雨だったのに、三重県に入るとザーザー雨に・・・。
なばなの里に到着したのは、9時40分。
渋滞なしでした!

雨なのに駐車場にはどんどん車が入って来ていました。

入園してすぐ雨は小降りに・・・。

今日の目的は・・・前回(イルミの時期)すごい列で入ることができなかった「マルセイユ」で食事をすること。

開店まで時間があったので、園内を少し散策・・・。

紫がきれい!

080505_1

ユリ科の「アリウム・シュベルティ」。花火みたい!

080505_2


園内の花がきれい~!

080505_3

080505_4

鏡池・・・つい、撮ってしまう・・・。
夜は、もっと、すごい・・・。

080505_5

10時40分になったので、マルセイユへ。
時間が早いのですぐ入ることができました!

注文したのは、春のコース料理!(3700円のを3つ)

080505_6

080505_7

080505_8

料理はおいしいし、パンは選べるし、デザートもおいしくて大満足!

今日の入園券に付いていた金券4000円と、イルミの時に使わなかった金券4000円と、昨年の金券の残り500円を全て使ってきました!

お店を出るころには、すごい待ち列になっていました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
