スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
写真を見て気づいたこと・・・
2010年03月15日 (月) | 編集 |
昨夜、ツッキー&大佐が帰宅して・・・

ツッキーが、「はい!おみやげだよ!!」と言って手渡してくれた小さな紙袋・・・。
「わぁ~、もしかして、マカロン!?!?残しておいてくれたんだぁ~、珍しい~!!」と言って開けたらびっくり・・・。

中身は・・・保冷剤でした・・・が~ん・・・。
マカロンは全部食べちゃったって・・・ショックで立ち直れません・・・。

そして・・・留守番していた私からの二人への重大な報告!

「土曜の明治村の写真で気が付いたことがあるんだよ・・・。」

<報告1> BLACKのキーワードらしきものを偶然発見してしまったみたいだけれど・・・実は、REDのキーワードも発見していたみたい・・・。

<報告2> BLACKのある問題の指標の文字を書き写し間違えていたみたい・・・。

<報告3> BLACKのある問題の指標だと思っていたものは・・・実は・・・REDのヒントだったみたい・・・。

1,2はまぁいいんですが・・・3はかなり重要!

あの指標とアレからは何も浮かばなくて・・・ず~っと考えていて・・・指標を見つけた時の様子を思い出して・・・
写真を見たら・・・なんと、ツッキーが鍵を使っているではないですか!!
鍵は確か「REDで使う」と言われたはず・・・。BLACKでは使わないんですよね?

こりゃ、考えてもわからないわ・・・あはは・・・バカだなぁ・・・ホント・・・。

で、REDの問題を見ていたら・・・どの問題のヒントかわかりました!
変な形してたし・・・アレがそうだったんですねぇ・・・。なるほどぉ・・・。
次回、もう一度確認しに行ってみようっと・・・。

そんなわけで・・・

今、わかっているのは、REDのヒント2つと、BLACKの指標2つ、ヒント1つということになっています・・・。

<今日の独り言・・・>

拍手コメントありがとうございます!
6,7と天気が悪く、土曜も雨だったので、晴れて暖かかった昨日は混雑してしまったんですネ。
お疲れ様でした♪更新、楽しみにしていま~す




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
