スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業!
2010年03月19日 (金) | 編集 |
昨夜の雨が嘘のように・・・朝から良いお天気!

卒業式日和です!

ツッキーは、近所の子と一緒に歩いて学校へ。
私はあとから自転車で学校へ。
慣れないパンプスでは歩けないからです・・・とほほ・・・。

保育園の卒園式では大泣きしてしまった私ですが・・・小学校の卒業式は大丈夫でした!
5年と6年の歌の時にはじ~んときましたが・・・。

体育館、寒かったです・・・。
着込んで行ったのですが、足が冷えて冷えて・・・。
靴下でも持って行けばよかったなぁ・・・。

卒業式のあとは、運動場で花道を作って卒業生を送りました。

100319_1

号泣している男の子もいて、感動です!
このあとは写真撮影!
6年の担任の先生と。
先生、一年間ありがとうございました!

100319_2

お友達と。
この人達・・・みんな自分のことを・・・「俺」って呼ぶんですヨ・・・あはは・・・。

100319_4

みんな、卒業、おめでとう~~~!!!

学校の中で数人は、違う中学校になってしまうけれど、あとはみんな同じ中学校!
同じ保育園だった子たちとも会えるので、4月の入学式が楽しみです!

<今日の独り言・・・>

日差しはあるのに・・・風が冷たくて・・・寒かったぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
