スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
22日、23日のスキー (2)
2010年03月26日 (金) | 編集 |
23日・・・朝、6時半に起きて外を見ると・・・雪が降っていました。
お昼前後から雨予報だったのに・・・朝から降っているとは・・・。が~ん・・・。

雪は、その後、雨になったり、また、雪になったり、みぞれっぽくなったり・・・。
それも少しではない量・・・。

朝食後、3人で会議。

まずは、どこの山にするかを決めることに・・・。

ピア&鷲ヶ岳の山か、ダイナ&高鷲SPの山か、ひるがのか・・・。

多数決で2(ツッキー&BOKE将軍)対1でピア&鷲ヶ岳の山に決まり。

次は、ピアにするか鷲にするかで多数決。

結果・・・2(ツッキー&大佐)対1で・・・鷲に決まりました!
あぁ・・・ピアに行きたかったなぁ・・・。残念・・・。

鷲に向かう途中、雨は小雪に変わりました!
鷲で正解だったかも!

駐車料金もいらないし、前日当たったリフト半額券を使って・・・来シーズンの半額券3枚頂きました!

100323_1

ゲレンデは、3月の平日で天気が悪い割には・・・人が多かったかも・・・。
3回滑って、昼食!

センターハウスの食堂は人が多かったので・・・センターハウス横のホテルレインボーのカレーバイキングへ!

100323_2

おかず類は少なめだけれど、カレー、ナンはおいしいし、なんといっても、スイーツ&コーヒー!!

100323_3

スイーツは種類豊富でおいしかったです!
全部食べるつもりでいたけれど・・・ムリでした・・・とほほ・・・。

昼食後、またゲレンデへ!

100323_4

雨は止み・・・少し晴れ間があったり・・・ガスったり・・・変な天気でした・・・。
で・・・最後は・・・また、雨が・・・!

足が疲れたので16時で終了しました!
スロットでは、鷲ヶ岳スキー場のエコバッグ(?)が当たったけれど・・・あれ、鷲ヶ岳に行く時にしか使えないなぁ・・・。文字はなくてもよかったかも・・・。

今シーズンは、前半は良い雪で、母袋も復活していっぱい練習が出来たし、ひるがのや鷲にも行けて、最後まで良い感じで滑ることができたので、楽しいシーズンでした!


あぁ・・・終わってしまったなぁ・・・。
放心状態です・・・。

<今日の独り言・・・>

来シーズンまで・・・あと、9か月!

その前に・・・明治探検隊、がんばろうっと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
