スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脳波検査の結果!
2010年03月31日 (水) | 編集 |
今日はシフト休みで(またか・・・)・・・午後から江南の病院へ!
検査と結果は同じ日には出来ないそうで・・・仕方ないですネ・・・。

14時からの予約で・・・受付したのが13時40分。
「予約の方はそのまま診察室前へ。」と書かれていたので診察室の前へ。

診察室の表示を見ると・・・

あれ??専門の先生の予約は14時が一番なのに・・・既に誰か入っている(診察番号が表示されている)様子・・・おかしいなぁ・・・。
14時になっても出て来なくて・・・

もしかして・・・また・・・あの人(持ち時間10分なのに平気で一時間しゃべる人)か!?!?

と思いながら・・・待ち・・・14時10分ごろに次の人も来て・・・

「遅いなぁ~」とイライラ・・・。

14時20分になっても出て来ないので、通りかかった看護師さんに聞いてみようかと思った時・・・

ツッキーの診察番号が表示されました!

中から誰も出て来ないのに・・・次の番号が表示されるって・・・おかしい!!

中に診察した人がいる気配もなかったし・・・

もしかして・・・先生・・・遅れた!?!?

謝ることもしないで・・・「その後、どうですか?」って・・・

理由を言いなさい!理由を!!

ムカムカだったけれど、検査の結果は、良かったし、もう、これであの先生ともお別れなのでよしとしよう・・・。

帰りにツッキーも、「あの先生、話、そらしたね。」って言っていましたヨ・・・。

あぁ~・・・終わった、終わった~!!
てんかん(複雑部分発作)の治療、終了です!

<今日の独り言・・・>

帰りは堤防道路、渋滞・・・、桜渋滞??

100331

桜のアーチを通って帰って来ました!

あ、そうだ、今日、最後の方・・・本当に、本当にお疲れ様でした!(って・・・ここ、見ていないか・・・)
また、一人、減っちゃった・・・。
「あ~あ、金曜日、会社行きたくないなぁ。」と言ったら・・・「弱音吐くんじゃねぇ!おめえは!!」とツッキーに怒られました・・・とほほ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
