--年--月--日 (--) | 編集 |
GW!最終日
2008年05月06日 (火) | 編集 |
昨日もY市に泊まり・・・今日は、津島の天王川公園の藤まつりに行って来ました!

藤まつりは今日が最終日。
GW!も最終日なので、そんなに混雑はないかと思っていましたが・・・人が多かったです!

到着したのは10時。
混み出す前に・・・スワンへ!
30分1000円。ここのスワンは、靴を脱いで乗ります。
30分なので、時間に余裕があり、漕ぐのをやめてプカプカ浮いてみたり、亀島(そういう名前じゃないかも)の亀を眺めてみたり、風も涼しくて、楽しかったです!

080506_1

080506_2

藤は・・・もう終わりがけという感じで、香りも少なく、花びらがいっぱい落ちてしまっていました。

080506_3

080506_4

落ちた花びらでいっぱいの池。
薄紫になってしまっているけれど・・・池です・・・。

080506_5

池をアップにするとこんな感じ・・・。

080506_6

花よりも・・・ツッキーのお目当ては・・・屋台!
さめつりや、わなげなどで楽しんでいました!

<今日の独り言・・・>
休みは・・・あっという間・・・。
5連休も、あと一日・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
