--年--月--日 (--) | 編集 |
準備、とりあえず終了~!
2010年04月11日 (日) | 編集 |
中学校に入って間もないのに・・・来週、立山合宿があります。
先生の話だと、いつもはもう少し遅い時期にあるようですが、今年は、合宿所から指定された日が早かったようで・・・友達作りは、合宿でということになるようです。

初日は登山もあって、大変そうですが・・・2日目の立山黒部アルペンルートの雪の壁は一番きれいな時に見ることができるそうで・・・ツッキーは合宿を嫌がっているけれど・・・羨ましいなぁ~~・・・雪の壁・・・見たことない・・・。
私が代わりに行きたいくらいですぅ・・・。

行くのは来週ですが、金曜に荷物チェックがあって、荷物を入れたカバンは金曜に持って行って、学校に置いて来るそうで・・・準備、とりあえず終了しました~!!

とにかく荷物が多くて(雪遊び用のゴーグルや帽子やスキー手袋、タイツ、スキージャケット、フリース、予備の靴などなど)、修学旅行に持って行ったカバンでは入らなくて・・・次に出したカバンでも入らなくて・・・結局、家にある一番大きなカバン(いつもスキーに持って行くカバン)を持って行くことにしました。

重さはそれほどでもないけれど・・・荷物、いっぱぁ~い!!

先生の話によると、「荷物を持って行く日は、生徒は皆、自分で持って来ていますよ。親が持ってくる人はほとんどいない」ということだったので、シフト休み取らなかったのに・・・みんなに聞いたら、「荷物重いから学校の近くまで(自転車か車で)持って行く」って・・・。

そうかぁ・・・先生が見ているのは・・・校門付近だけなんだぁ・・・。
しまったなぁ・・・休みにしておけばよかった・・・。
まぁ・・・大佐に頼むか・・・近所の人に頼むか・・・あぁ・・・なんだか、心配・・・。

<今日の独り言・・・>

合宿、天気が良いといいなぁ~・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
