スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
できれば3枚・・・
2010年04月13日 (火) | 編集 |
ツッキーの合宿の持ち物ですが・・・

「体操服2組、ジャージ2組」というのがあって・・・

2泊3日で2組???

初日に登山があって・・・2日目は雪遊び・・・。

う~ん・・・そのうちのどちらかの体操服を3日目に着るのか???

他のお母さん達に聞いても「わからない、どうするんだろうね。」とか、「2枚を3日で着るんじゃない?」という答えだったので・・・

昨日、学校に電話して聞いたところ・・・

「ジャージも体操服も、できれば3組、ダメなら2組」ということでした・・・。

体操服はともかく、ジャージ3組って・・・合宿の後はいらない気がするし・・・

今日、仕事帰りに体操服だけまた1組買って来ました!
体操服も結構、高い~・・・。

水筒も、「雪遊びの日に宿で温かいお茶を入れてもらえるから、水筒を持って来て下さい」とのことだったのに・・・
初日の登山・・・お茶・・・いる気がしたので、聞くと・・・

「そうですね。お茶を入れて持って来たほうがよいと思います」って・・・。

あの書き方では、絶対、わからない気がする~~・・・。

更に!今日は!!

明日、持っていくはずの「合宿費を入れる封筒」を先生が渡すのを忘れたようで(他のクラスの子はもらってきていた)・・・

更に!更に!!

今日の通学団会と通学路の確認ですが・・・
ツッキーは、全然違う地区の班に入ってしまっていて・・・大回りして帰って来たようで・・・

昨日から学校に電話ばかりしているBOKE将軍です・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>

今日は、機械の調子が悪くて・・・前半はほとんど仕事をしていません・・・うろうろするだけで疲れましたぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
