--年--月--日 (--) | 編集 |
あとは行くだけ
2010年04月16日 (金) | 編集 |
昨日は、会社で低音警報(漢字、これで合ってます)が発令されて・・・
低音に怯えて、親指をちょっと切ってしまい・・・ラインのみんなに迷惑をかけて・・・

夕方、近所でちょっと事件がありまして・・・なんとか50%ほどは解決して・・・

組長さんにここの階の集金を渡そうにも、連絡が取れず・・・
あ~・・・頭、痛いです・・・。

今日は、ツッキーはあの大荷物を学校に持って(車で)行き・・・荷物搬入終了!
あとは、行くだけです・・・あ~・・・やれやれ・・・。

まだ、ちょっと足りないものがあるので(軍手とか、ビニール手袋とか)、それはこの土日で揃えるとして・・・っていうか、親がもらった荷物表と、子供がもらってきたしおりの中の荷物表と・・・微妙に違いがあるし・・・みんな、気が付いてるのかなぁ・・・。

当日は、ナップサックだけ。
6時45分に家を出るそうです・・・早っ!

<今日の独り言・・・>

ここのところの低温(漢字、これで合ってます)と天候不良で、野菜が高い~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
