スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新品の自転車!
2010年04月25日 (日) | 編集 |
昨日、ツッキーの自転車が届きました!

3段切り替え付きの自転車は初めてのツッキー。
練習しようと思ったけれど、昨日は風が強かったし、団地内に人がいっぱいいて、新品だとわかると何をされるかわからないので、練習することができませんでした・・・。

普通の所なら気にしないかもしれないけれど・・・ここの団地・・・新しい自転車はイタズラされる可能性大!なんです・・・イヤですねぇ・・・。
そのおかげで・・・ツッキーの自転車はいつも友人の子供からのお下がり・・・。
それも、何人使ったかわからないやつ・・・そのほうが安心なんですヨ・・・。
まぁ、そんなお古でも、ハンドルのゴムを取られたり、ペダルを切られたりしちゃったこともありましたが・・・。

今日は暖かかったので、午後、少しだけ練習に。
もちろん、団地内ではしません。
ちょっと行った所に、人通りと車通りの少ない道路があるので、そこで練習しました!

平地なので、切り替えは「2」で練習。
「1」と「3」も、なんとなく切り替え方がわかったようでよかった、よかった・・・。

初めての新品の自転車に乗ってのツッキーの最初の一言は・・・

「わぁ~!ピカピカ~!!クモの巣が付いてな~い!!」

でした・・・あはは・・・。

私もちょっと乗ってみたくなって・・・「3」で乗ってみたら爽快で・・・

ツッキー 「お~い!!どこまで行くんや~!!おめぇは~~!!!」

と怒られました・・・とほほ・・・。

近々、中学校で、「自転車通学でない人」の自転車点検があるそうなので、それに間に合ってよかったです!

<今日の独り言・・・>

天気が良いと、やることいっぱい!
タンスと押入れの整理・・・疲れましたぁ~・・・。

100万円??
欲しいけど・・・城ケ島は遠いから、行けませんでした・・・。
次は、ハウステンボスかぁ・・・。遠すぎる~・・・。

100万円、愛知に来ないかな~??
岐阜でもいいかも!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
