スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
授業参観でした!
2010年04月26日 (月) | 編集 |
今日は、シフト休みで・・・午後から学校へ!
授業参観に行って来ました!

教室はどこか聞いていたのに・・・なかなか見つからなくて・・・あっちへこっちへ・・・同じことしてる人、多数・・・。
2Fだと思って探しても見つからず・・・別の棟でも見つからず・・・

よく考えたら・・・2Fではなく、3Fでした・・・とほほ・・・。

授業は、道徳!
テーマは「友達」でした!

先生は若くて、かわいいけれど・・・厳し~い面も見ることができてよかったです。
あの目なら、真実をちゃんと見てくれると思う・・・うん・・・。

小学校では、知っている人はほとんどいなかった(保育園の関係で・・・)けれど、中学校は・・・
同窓会状態!
「わぁ~、久しぶり~~!!」の嵐です!嬉しい~!!
やっと、みんなに会えたわぁ~~~!!!

いつもランチに行く友人もクラスは違うけれど、今日は一緒にPTA総会と学年PTAに出席しました!
先生方の生徒に対する思いも聞くことができてよかったです。
今年の一年生は、よくがんばっているし、助け合いの心があるとおっしゃっていました。

壮絶な立山合宿の写真も見ることができてよかったです!

それぞれの部活動の希望人数も聞くことができました。
人気なのは、ソフトテニス男女、ハンドボール男子、卓球男子、バスケットボール女子、ブラスバンド。
水泳部や、バレーボール男子は人気がないようです。

先週、第三希望の部に体験入部したようで、ツッキーは手芸部に行ったようです。
先輩方が優しくミサンガの作り方を教えてくれたそうです。
早速、刺しゅう糸を買って来て、ツッキーがミサンガを作ってくれたので、携帯電話に付けておきました~!

<今日の独り言・・・>

体育館(PTA総会)も寒かったけれど・・・会議室(学年PTA)はもっと寒かったぁ~・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
