スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紛失しました・・・。
2010年04月29日 (木) | 編集 |
昨日、提出日だったので、ビニール袋に入れて、ツッキーに渡して・・・

すぐに鞄に入れようとしなかったから、

「早く鞄に入れて!忘れるといけないから!!」

と言ったら、鞄に適当に入れようとしていたので、

「あ、そんな風にしちゃだめだよ!縦にするんだよ!!」

と言ったところまでは覚えているのだけれど・・・そのあとの記憶がツッキーも私も・・・ないのです・・・。

学校に着いて、先生に提出しようとしたら、鞄の中になかったそうです・・・。

ツッキーが帰宅してから、それを聞いて・・・

鞄の中も、部屋の中も、ごみ箱の中も、布団の中も・・・探したけれど、見つからず・・・

今日も、朝、学校まで歩いて二人で探しましたが・・・道路にも、田んぼにも落ちていなくて・・・

あぁ~・・・どこに行ってしまったのだろう~???

ツッキーの・・・検尿・・・。 

あと考えられるのは、学校の中だけど・・・見つかるといいなぁ・・・。
一番困るのは・・・何年後かに・・・家の中で見つかる・・・という展開かな・・・。
あぁ・・・頭痛いです・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>

昨日、会社から帰ってから、マカロンを作ったのですが・・・大失敗しました・・・。
4月の初め頃に、マカロン作りセットが半額くらいで売っていたので2つ買いましたが・・・
セットを使っても失敗するとは・・・。

失敗の原因は・・・たぶん・・・メレンゲの状態が不十分だったのと・・・生地の乾燥が足りなかったのと・・・
マカロナージュという作業の失敗です・・・。
セットはもう一つあるから・・・次回、成功するようにがんばりま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
