スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW終わり~!!
2010年05月06日 (木) | 編集 |
GW終わりましたね~!

3日はY市のばあちゃんの家へ!
4人でお墓参りに行って来ました。

ばあちゃんは、「行かなくてもいいよ。」と言うけれど・・・何年前かのGWに雨で行けなくて・・・
しばらく忘れていたら・・・夢で私の首を締めに来ましたから・・・行かなくてはいけないのです・・・とほほ・・・。

もう、あんな怖い目にはあいたくありませんからネ・・・。

ばあちゃんの家に1泊して・・・4日は、天王川公園の藤まつりへ!
前日の夕方、テレビに出ていたからか(到着も遅かった・・・)・・・駐車場は満車!
「小学校の運動場を解放しているからそこに停めたらいい」と言われたけれど・・・行ってみたら、遠そうだし、歩くの暑そうだし・・・諦めることに・・・。

ばあちゃんが、「他にも藤がある場所がある」と言うので行ってみました!

「森津の藤」という所・・・。
天然記念物だそうです。

100504_1

甘い香りに包まれていました!

100504_2

これだけで充分!

この辺りでは有名なのか?続々と車が駐車場に入って来ていました!

ゆっくりしていたかったけれど、暑いし・・・ツッキーが「うわぁ~、ハチがおる~!!」だの「ギャー!!ばあちゃんの傘に、ぶーらん(風に揺れる糸付きの虫)がおる~!!」とうるさいので出ることに・・・。

最後は私も・・・風と共に流されていくぶーらんを見て・・・「ギャー!!」と言って出てきました・・・。

GW最終日の昨日は、尾西グリーンプラザへ!
パターゴルフ春の感謝祭やってま~す!!
暑かった~!!
ツッキーが上手になっちゃって・・・大変~・・・。

ガラガラくじは・・・3人とも白!・・・ティッシュを頂いて来ました。

ゴルフのあとは、キリオで映画!
「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を観ました!
面白かったぁ~!!

で、今日は・・・シフト休み・・・。
特に用事はなかったけれど・・・シフトを書く時期に・・・プチうつで・・・休みを入れてしまったようです・・・あはは・・・。

<今日の独り言・・・>

3日にT市のヨシ○ヤで「ドラクエ新価格で登場!」というのを見つけ・・・4、5、9が安くなって売っていたので、9を買ってしまいました・・・。
(そのあと、イ○ンで見たら、更に200円安くなっていて・・・ガ~ン・・・。)

ドラクエはファミコン以来・・・はまってます・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
