スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これじゃ、ダメですか??
2010年05月20日 (木) | 編集 |
コメントを見て、驚きました・・・。

届くのを楽しみにしていた「古の羅針盤」(今日も、帰宅して郵便受けを見てがっかりしたBOKE将軍です・・・)・・・なんと、トラブル発生で、いつ届くのかわからなくなって来ました・・・。
ガ~ン・・・。

現地に行くしかないのかなぁ・・・。
週末、混みそうだしなぁ・・・。
ガソリン、高いし・・・。

そうだ!アレ、アレ・・・。

100520

こんなものを出して来たけれど(懐かしぃー!)・・・
これじゃ、ダメかなぁ・・・とほほ・・・。

やっぱり、本物でないとダメかも・・・。
早く、来ないかなぁ~!

<今日の独り言・・・>

来ないことわかっていて・・・明日も、私は・・・わくわくしながら郵便受けを見るのでしょうねぇ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
