スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
待てなくて・・・
2010年05月22日 (土) | 編集 |
届くのを待てずに行って来ました!明治村!!
じゃなくて・・・

正しくは・・・

出発が遅くなってしまって(いつものことです・・・)、ポストを見たら「古の羅針盤」が届いていたので、羅針盤を持って行って来ました!明治村!!

ピカピカの羅針盤、綺麗だけど・・・裏もステキ!

尾張一宮PAで休憩して(どれだけも走っていない・・・)、明治村に到着したのは・・・13時すぎ・・・遅っ!(いつものことです・・・)
駐車場は先週よりも混んでいる感じでしたヨ。

先週、アドバンスコースに合格はしたものの・・・打開できていない部分が2つあったので、それを考えるために最初からやり直し!

4つの台座と太陽の台座に羅針盤をセットして、確認し・・・最後のキーワードの場所にも行って来ましたが・・・
キーワードの場所・・・少しずれてた・・・??
前回は光って読みにくかったけれど、今回は読みやすかったです!

前回、石で隠されていたと思われる座標の場所にも行ってみましたが、今回はちゃんと群れていました!
あれが、本来の姿なのです!!よかった、よかった。

先週、ライスプリンを食べながら考えましたが(寒かった~)・・・
わからないので家に持ち帰り・・・。

いろいろとやっていたら・・・ある星が浮かび上がってきました!(間違っているかも・・・??)
で、「古の台座が語る」とおりにやってみたら、そういう感じになりましたが・・・
う~ん・・・自信がありません・・・。

とりあえず、この考え方で良いかどうかは、お師匠(誰?)に聞くとして・・・

あと一つ、??な部分があるので、そちらを考えてみることにしま~す!

今日の万歩計は(いつも持ってたっけ?)・・・4237歩。
意外と少ない理由・・・乗りました!(左足がまだ痛いので・・・)

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方、いつもありがとう~!私も楽しみにしていま~す!

拍手コメントの方、「招待状」、ありがとうございま~す!出席させて頂きますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
