スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4連休中です!
2010年05月31日 (月) | 編集 |
29日の土曜日から4連休中です!
と言っても、シフト休みではなくて・・・会社自体がお休みなのです。
明日は創立記念日で・・・今日は・・・なんだろね??わからないけれど、お休み。

29日は、映画「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」を観て来ました!
○○○ちゃんが出てるとは思わなかったなぁ・・・びっくりしたぁ~。
っていうか・・・あんな昔の・・・って思ったけど・・・○○○ちゃんを知らないツッキーも大笑いしていたので、よかった、よかった・・・。
ストーリーは思っていたよりも地味だったけれど(え?)、なかなかよかったかも!
一番よかったのは・・・佐藤健君!出番が多かったし・・・演技、うまくなったなぁ~って思いました!

昨日は、買い物と中掃除!

今日は、ホームベーカリーでパンを焼きましたが・・・いちじくパン・・・大失敗!
乾燥いちじくを使ったのですが・・・入れる量が多すぎたのか・・・投入されていなくて・・・発酵中に、全部ドボっと落ちてしまって・・・もう、出来上がりは・・・乾燥いちじくがゴロンゴロン・・・。見せられません・・・。
おいしいけど、見せられないのが残念です・・・とほほ・・・。

午後は、残っていたセットでマカロン作り!

焼き上がったマカロンと・・・チョコクリーム!

100531_1

今回は、マカロナージュの工程を多めにしてみたので、上手に(たぶん)出来ました~!
角もないです!

クリームを挟んで、出来上がり!

100531_2

微妙に減っている感じがするのは・・・
チョコクリームを挟みながら・・・食べちゃったからです・・・。
おいしかった~!

<今日の独り言・・・>

明日は、4連休最終日!
友人とお出かけ予定!楽しみ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
