スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
考えることは皆同じ!
2010年06月07日 (月) | 編集 |
金曜日に受けたダメージが大きすぎて・・・なかなか立ち直れませんでした・・・。
「もう、行けません」って電話しようかと思ったけれど・・・それでは・・・何も変わらないから・・・。

5日(土)は、中学校の学校公開日でした!
ツッキーが「授業っぽいのは見ないで!」と言うので・・・
5時間目の「総合」を見ることに。

友人と一緒に、学校へ。
ツッキーのクラスの教室を覗いたら、珍しくこちらに手を振るツッキー・・・。
手を振り返したら・・・もっと激しく手を振ってきて・・・

よ~く見たら・・・「来るな!早く帰れ!!」っていう合図だったみたい・・・とほほ・・・。
後で聞いたら・・・みんな親に「来るな!」って手を振っていたようです・・・。

一番見たかったのは、部活動で・・・それまでに時間があったので、友人と喫茶店へ。
喫茶店の中に入ると・・・

知った顔がいっぱ~い!!

皆、考えることは同じです・・・。
その喫茶店では、ドリンクを注文すると、ローリーと菓子パンとあられが付いてきました。
コーヒーにローリーって・・・。

もう少し遠い喫茶店だと・・・シフォンケーキORホットケーキが付くから・・・そちらにすればよかったかも・・・。

部活動の時間に学校に戻り・・・部活動見学して来ました!
4日にツッキーはブラスバンド部に本入部になりました。
腹式呼吸の練習をしていました!
楽器はまだ決まっていないみたいだけれど・・・アルトサックスがやりたいみたい・・・学校に借りられるのがあるといいけど・・・。

昨日(6日)は、前日の学校と宿題で疲れたのか、朝、10時起きだったツッキー・・・。
夜、「眠れないから寝方を教えて!」というので・・・

BOKE将軍 「では、全身の力を抜いて寝ます。手足はだらっと広げて~」
ツッキー 「はい!」
BOKE将軍 「次は、腹式呼吸を5回!」
ツッキー 「はい!スゥ~、ハァ~・・・・・・・・終わりました!」
BOKE将軍 「・・・・・」

ツッキー 「あれ!?寝ちゃった!?!?」

BOKE将軍 「あぁ・・・ごめん、ごめん・・・。」

たぶん、私は・・・催眠術とかをやったら、自分がかかってしまうタイプなんでしょうねぇ・・・。

今日は、ツッキーとお出かけ!
中学校が代休なので、あの中学校のマークが付いた自転車がいっぱい!
皆、考えることは、お・な・じ!
平日だし・・・フリーで入れてよかった、よかった!

いっぱい歌っても、気分が晴れないのは・・・金曜のダメージが大きすぎたからなんだろうなぁ・・・。
ここまで立ち直るだけで精一杯・・・。

<今日の独り言・・・>

「機械の調子が悪いからって、人に当たるな!当たるなら、調整マンに当たりなよ!」とか・・・
「あんたらのせいで、何人辞めた!?」とか・・・
「そういう言い方!頭、おかしいんじゃない??」とか・・・

言ってみたい・・・言ってみたい・・・。
チャンス、あるかなぁ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何があったん??凹んでないで明日またがんばろうなぁ~その言葉言えるよ!!あんたも言える!!がんばろ!
私・・・ってわかるよね??
2010/06/07(Mon) 20:28 | URL  | 私・・・ #-[ 編集]
私・・・さん、コメント、ありがとうございま~す!v-411

凹んでいるのとはちょっと違うけれど・・・
言えるかな??言えるかな???

チャンス、狙っていま~す!
逆ギレされたら・・・その時は、ヨロシクです。(え?)
2010/06/08(Tue) 17:30 | URL  | BOKE将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
