スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日はランチ!今日は明治探検隊Ⅴ伝説の探検家コースに挑戦!
2010年06月12日 (土) | 編集 |
4連休2日目の昨日は、生ゴミ当番(9時から5分ほど・・・)が終わったあと、名古屋へ!
友人とランチして来ました!

「ロイヤルパークイン名古屋」の「レストラン シンフォニー」のレディースランチを食べました!
食前酒が冷たくておいしかったです!
スープや、メイン料理、パスタ、サラダ、コーヒー、デザート付きで1260円。
Web予約だったので10%OFFで、お得でした。

ランチのあと、色々とお店めぐりして、堂島ロール買ったりして、楽しかったで~す!

今日は、明治村へ!

到着したのは・・・いつも通り、遅くて・・・12時45分くらい・・・。
ツッキーが「リボーンを見てから行く!」と言うし、途中で休憩したりするので、こんな時間になってしまうのです・・・とほほ・・・。

「伝説の探検家コース」・・・購入すると、袋に入っていたのは、大きな歴史書とアイテム・・・。
まぁ・・・いつもどおり・・・「なんじゃぁ??こりゃ~???」です・・・。

昨年の伝説コースで、「読んでわからなくても、とりあえず動くべし!」、「初日はとにかく動いてたくさんの手掛かりを見つけるべし!」ということを学んだ私たち・・・。
一通り読んで、動き出しました・・・。

最初に見つけたものが、そういう形(え?)だったので・・・そういう形だと思い込んで・・・見落としたものもあるかもしれないなぁ・・・。

「あそこだ!」と思って行ったところにはなくて・・・微妙にずれている場所にあったりするので・・・どれがどれなのか・・・う~ん・・・。

大佐が「ビール飲みたいなぁ、飲まないと頭が働かない」と言うので・・・買ってあげたら・・・本当に大活躍してびっくり!

結局、今日、見つけたのは・・・アイテムを使わない手掛かり4つと、アイテムを使う手掛かり5つ。
あそこにあったアレは・・・まだ、何なのかわかっていません・・・。

次回、がんばりま~す!

<今日の独り言・・・>

暑かった~!疲れた~~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
