スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明治村で雨宿り・・・
2010年06月21日 (月) | 編集 |
先週の調子の悪さは(見た目ではわからなかったと思う・・・私も気付かなかったから・・・)、寝冷えして風邪気味だったのが原因のようですヨ・・・。あはは・・・。

金曜日の帰りのバスで鼻水ダーダーになって、帰宅後、声が出なくなってしまい大変でした・・・とほほ・・・。

すぐに薬を飲んで、土曜にはちょっと良くなってきました。

昨日は、鼻も声も調子よくなったので・・・明治村へ(あと6個ほど見つけなければならないと思うので・・・)!
天気予報・・・見なかった気がする・・・。

到着したのは、12時半ごろ。
とぼとぼと歩きながら探すも・・・何も見つからず・・・。

汐留バーで、気になっていた「ジンジャーエール」を飲んでみたかったので、中に入りました・・・(丁度、席が空いて入れたのです。)
しばらくすると、ザーザー雨・・・。

ジンジャーエール・・・おいしかったです!
ピリピリ、辛~い!!

唇と喉がヒリヒリしちゃいました!
また、飲んでみようっと・・・次回はドライにしてみようかな?(何が違うの??)

これは・・・大佐が注文した珈琲だけど・・・

100620_1

ガムシロップ・・・なぜ??
ミルクと間違えたのかな??あはは・・・。

雨が小雨になったので、また、外へ!

2丁目あたりで、また、ザーザー雨・・・。

100620_2

大雨・・・小雨・・・大雨・・・小雨・・・あぁ・・・繰り返し~・・・。

なぜか、私・・・日傘だし・・・。(天気を勘違いしてた・・・)

ある建物の中で、ずーっと雨宿り・・・。

しばらくしてまた小雨になったので、帰ることに・・・。

昨日の収穫は・・・ゼロ!

明治村に雨宿りをしに行った一日でした・・・。

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方・・・優しいお言葉をかけて頂き、ありがとうございま~す!
☆になったまめちゃんに伝わっているといいなぁ~♪
更新、楽しみにしていま~す!

拍手コメントの方・・・はじめまして!コメントありがとうございます!!
情報ありがとうございます。そういうことだったんですね。ダミーだとばかり思っていました。
そういう意味では・・・うちのチームが見つけたものは・・・石3個、(受付のお姉さんに合っていると言われた)手がかり9個、「+」、(違うと言われた)手がかり3個です。この3個が「おまけ」と言われているものかどうかはわかりませんが、その中に「セ・・・」は入っていますが、「創・・・」は入っていません。うちのチームはまだ、見つけることができていないみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
