スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親分は救世主?
2010年06月22日 (火) | 編集 |
昨日、会社の③の親分が①の朝礼に現れました。

親分にはあまり関係のない①で何を言うのかと思っていたら・・・

「ちょっとこっちに見に来たんだけど・・・湿度80でエアコンを付けていないってどういうこと?湿度調整のためにも付けないかん!」

と・・・。

省エネ、省エネって言うけど・・・電気代よりも、働く人間のほうが大事じゃないのかな~?
熱中症で死んじゃったらどうするの~??
それに、暑いと、人間、イライラするのよ~!(特に社員様・・・)

もしかしたら、親分、最近①の方で辞める人や体調が悪くて休む人が続出しているので、気になって見に来てくれたのかも・・・。(違うのかなぁ??)

いつもは、勝手にぷんぷん怒ったり、うるさかったりだけど・・・もしかしたら、親分は・・・救世主??
昨日の親分は、輝いて見えました・・・。

おかげで、今日はエアコンが付いていましたヨ・・・。
よかった、よかった・・・。

<今日の独り言・・・>

ある方のおかげで、解答用紙に書いた15のうちの間違っていると思っていた2つがどうやら正解だということが判明しました・・・。
受付のお姉さんが付けてくれた印が見辛かったのが一つと、もうひとつは付け忘れ・・・。
小さな点ではなく、○を付けてほしかったなぁ~。

そんなわけで、探すべき手がかりはあと4つ・・・なのかな??

教えてくれた方、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
